選択制お相手(1/2)


管理人:どもども、選択制お相手バトンの始まりでーす。


Q1.自己紹介をして下さい。
※名前はデフォルトです。


清弥:近藤清弥、てかこれなんだ?


晴善:窪塚晴善、バトンだそうだ。


悠輔:そうですか、私は久保田悠輔と言います。



Q2.ヒロインはどんな人ですか?




清弥:はぁ?…とりあえずサスペンス馬鹿。


悠輔:サスペンス馬鹿ってなんです?私のところは悪魔のような(エロ)天使です。


清弥:…なんだそれ!?





悠輔:サスペンス馬鹿よりはましですよ、そちらさんはどんな女性ですか?


晴善:…真面目な人だろか。


管理人:そんでもって元婚約者、記憶が曖昧でさ…。


清弥&悠輔:大変なんだな(ですね)。


晴善:何故そうなるんだ…。



Q3.では本編に関わる婚姻補助制度についてどう思いますか?



悠輔:そんな物、なくともよいかと思いますが。人、それぞれでしょうね。


晴善:迷惑だ!


清弥:そうだな…、面倒くさいな。





←戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -