裏表のヒロイン(1/4)


管理人:でわでわ、裏表ヒロインバトンを始めます。まずは表通り代表はマナ。


マナ:えーと…、恋愛クライスのヒロインのマナです。よろしくお願いします。


管理人:そして裏通り代表の小桜。



小桜:………どうも。


マナ:あれ?えーと、裏事情のヒロインさんです!



管理人:フォローありがとう!
と、いうことでバトンスタート。

Q1.まずはプロフィールからマナからどうぞ。


マナ:えっ。あっ、とりあえず恋クラの設定を見ていただけたら分かると思います!


小桜:私も設定くらい見れば分かるから、自己紹介なんて必要ないでしょ。


管理人:そう言ってもね…、恋クラと違って裏事情は隠しコンテンツだからね…。

小桜:じゃあ、探せば?


管理人:いや、だから。

小桜:なら、隠すな。


マナ:ひぇ〜、小桜さん。もうやめて下さい〜!

Q2.代表作を教えて下さい。



小桜:あるわけないだ…。

管理人:宙(そら)の彼方です、一応はありますので!

マナ:私は表通りでは旅モノで裏通りならトバリとユズリハですね、因みにトバリはきなこちゃんですよ。


管理人:そうそう、まだそこまで話いってないけどね。小桜も朝来もトバユズの出演者って設定なんだから。


小桜:ふ〜ん。


マナ:管理人さん、ファイト!

Q3.お互いに共通点があるの知ってた?


マナ&小桜:共通点?


管理人:それは婚約破棄さ!



小桜:へぇ〜、あんたも裏切られたのか…。


マナ:裏切り?いいえ、話合いの結果ですよ。小桜さんは話合いはされなかったのですか?



小桜:したって無駄、私の事なんか信じてくれないし。


マナ:そうですか…。(なんか歪んでる?)


←戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -