裏事情バトン(2/2)


Q4.お互いに見習いたいところある?


小桜:明るいくて人と上手に付き合っていけるところですね。


悠:俺はやっぱり素直なとこかな。うさぎちゃんの噂には耳を疑ってるよ…。

管理人:まぁ、小桜は人付き合いが下手なだけさ。



Q5.逆に直したほうがいいとこある?


悠:ないかな。

小桜:私も…、ただ、ちょっと意地悪な時あるから…。


管理人:ちょっと…?

悠:うさぎちゃんは本当に可愛いいなぁ。食べちゃい…。


管理人:食べるのはまだ早いわ!



Q6.今後、2人は付き合うかもだけど?



悠:それ管理人に考え一つで変わるだろ?


管理人:うん(≧∇≦)


Q7.ライバルについて伺います。
どうする?



悠:まだ出てきてないし、けどうさぎちゃんは渡さないよ!


小桜:まだそうとは…。



管理人:じゃ最後にひとこと!





悠:まだまだ先がわからない裏事情をよろしく!


小桜:………よろしくお願いします。


管理人:裏事情バトンでした。


バトン終了後のティータイム。



小桜:無難に終わった…。


悠:それは良かったね。ところでうさぎちゃん、これから食事なんてどうかな?


小桜:えっと…。


?:あれ?バトンは終わってしまったのか?


小桜:え?


悠:ふ〜ん、君がもう1人のお相手か…。


遅れ来た彼だけどとりあえずおしまい!


←戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -