裏表のお相手(2/3)


Q2.代表作は?


悠:トバユズかな?杜男の会長、久保田敦文役なんだよ。


慊人:へぇ〜、俺はWユー。てか、学生役!?


管理人:トバユズはアニメ設定なんだから関係なし!君だって二十歳過ぎてるのに学生役じゃん!



慊人:あ…。

悠:野坂君、そんなの気にしなーい。

Q3.ヒロインの第一印象は?


慊人:は!?


悠:ん〜、明るくて愛嬌のある子だよね。


管理人:慊人は迷ってる!?最初に会った印象だよ(笑)
ほら、不思議ちゃんだったけ?


慊人:今は天然さんだよ!


悠:今は(笑)


管理人:なんかおちょくられて大変ね(笑)


Q4.秘密を教えて?


悠:それはどうだろね。


慊人:教えないよ!


管理人:じゃ私から!実は口内炎が痛くて更新するの遅くなってるのよ…。


悠:じゃ塩を塗ってあげようか?


管理人:うわっ、出たドSな悠君!!
いっそのことドS王子って呼ぼうか?
で、慊人は爽やか腹黒王子ね(笑)


慊人:絶対にいやだから。


悠:素直じゃないね(笑)


Q5.ヒロインと世界で2人きりになったらどうする?


慊人:ならないから!


悠:それはわからないよ?俺はあんなことやこんな…。


慊人:はい、粛清!


管理人:ぶっ、粛清だって!!


慊人:いいからつぎ逝こうか?


悠:いくって字が間違えてるよ(笑)



←戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -