裏表のヒロイン(3/4)


Q6.家族とはどんな関係?


マナ:う〜ん、普通ですね。


小桜:………最悪。


マナ:そうですか…。人それぞれですよね。



Q7.ここからはお二方の共通点を聞いてみますけど?


小桜:まだ共通点あるわけ?

マナ:あるんでしょうか?


管理人:あるよ、いろいろとね。まず容姿とか。



小桜:あ〜ぁ、背格好が似てる。あとまつげが。

マナ:長ーいところとか似てますね。

管理人:あと経緯はどうあれ2人共、胸が大きいよ…。


マナ:経緯?

小桜:あんたは成長で、私はまぁ、人の手というかね…。

管理人:はい、そこまで!みな言わなくとも分かるからね…。(うらやましいわ!)



小桜:ふ〜ん、あっそ!


マナ:ますます歪んでいく…。


小桜:そういうあんたは歪まないわけ?


マナ:………すみませんでした。


管理人:はい、はい、次は。(ファイト!)


Q8.ストーカー(危険人物)と思われる方をどう思われますか?



小桜:いたか?


管理人:うん、妹の旦那さ!


小桜:…やつか、確かにあいつは危険人物だ。


マナ:お互いに大変なのですね。



←戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -