top

38℃

http://nanos.jp/ak38/

notebook

更新履歴とか独り言とか

2022/11/17


返信/追記

終わっちゃいましたね……水曜日に情緒が乱されず安心したような寂しいような……。
なるほど!!最終話の千冬と場地さんの関係性にそう捉える方もいらっしゃったんですね。私は仲良しだなぁとスルーしてしまいましたが確かにキャラとキャラの関係がどんどん雑になってる様には感じられました……。

佐野兄弟に巻き込まれた辛い出来事は思い出さなくていいけど隊長の事は思い出して欲しいという我儘です。炎上上等って言ってるくらいなんで絶対さらっと色々言いますよね……。
タケ兄は一日経っても整理できません(泣)無理すぎます(泣)

反応が頂けたのが嬉しすぎて長々と書いてしまいました。失礼しました!コメントありがとうございました!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -