nikki
日記一覧

ジングルベルがお近づき

12/12/21(Fri)


ドゥほーーーー!!!
パソコンたん無事復活しましたーー!!!放置失礼ぶっこいてます
年末年始までバタバタしてるので
多分まだまだ放置してしまうとおもいますが 来てくださる方々ありがとうございます(´;ω;`)

この前友達に言われたんですが、画像がガラケーから見れない・・・と

なんたる・・・ほんとすみません・・・

このサイトは携帯用のサイトなので ちゃんと見れるようにと心得て、パソコンからのデジタル画は必ずガラケーで確認してからうpしてたんですが・・・

iPhoneに変えてから 確認手段が無くなってしまったものな・・・

もしかしたらこれから画像サイズが小さかったりするかもしれないですが 何卒よろしくおねがいします(´;ω;`)

サイトなんて、廃れたものだなんて言わないで〜(´;ω;`)
手軽に人のお部屋に入って手作りコンテツ見れる楽しさはプライスレスです!!

ひそひそとサイト運営しておりますす
画像の方も出来る範囲で調節しますよーー






|





- ナノ -