ごにょごにょ..24



しんちゃんのOPパロで 墓場君もやってみたい
となりニセくんなんだけど 坊主じゃなかったし 坊主じゃないにしても ちゃんちゃんこチェックになぜしなかったし



2013 02/05(23:08/火)


すっごくかわいい



2013 02/05(23:07/火)


とゆうか一ヶ月くらいリアルタイム更新してなかったのね!!うわーー!!放置しすぎてたー!!



2013 02/05(22:25/火)


シーリングワックス失敗してやり直ししてたら 便箋一枚お亡くなりになりました最後の一枚・・・(´;ω;`)



2013 02/05(22:23/火)




今年も学校文集の表紙裏表紙描いてますよー、と
今週中に出してほしいといわれたので、しこしこ・・・

裏表紙は完成です

サイトもそろそろPCに移行したいなーん!と おやすみなさい!






2013 01/09(1:56/水)


≪∴


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -