拍手文 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
このお話は「微笑む嘘吐き」の夢主が「名探偵コナン」の世界へトリップするというお話です。
夢主は世界を旅行することができる所謂トリップ能力持ちという設定です。
そのため、幼児化する薬があるくらいなので今更かもしれませんが、日常殺人ラブコメといったものたちだけではなくファンタジー要素が含まれています。
基本的には「名探偵コナン」のキャラクターたちとお話を膨らませたいため、夢主が元の世界のことを思い出しているとき等には銀魂のキャラクターの名前が出てくることもありますが、元のお話である「微笑む嘘吐き」をお読みいただかなくとも、さほど不都合はないかと思います。
またサイト全体の注意書きにも記載いたしておりますが当サイトは二次創作を扱っており、ねつ造等々がございます。

上記の内容をご理解いただき、お楽しみいただければ幸いです。