恋い焦がれた太陽 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

「名前」
「あー?…ってお前、どうしたんだよ」


スリザリンとの練習試合で負った怪我も治ってきたとある日の夜、部屋に帰ってきたリドルが不機嫌なツラをしてたから、眉を寄せて少し首を傾げた。


「実は、魔法薬学の教授に頼まれたから、明日から二日、ホグワーツ外の仕事の付き添いに行かなきゃいけなくなった」
「…………へえ」
「……何その微妙な反応」
「いや、だって…別にお前、前からそういうことやってただろ」


たとえ場所がホグワーツ外に広がるとしても、ホグワーツの中で猫をかぶっていて、尚且つ能力が高いこいつを、助手として仕事に連れて行きたい教授らは多い。


「確かに、別に今まではよかったよ…めんどくさいとは、思ってたけど」
「…?」
「でも今は、せっかく名前と住んでるのに…しかも、二日だ」
「…、…いや、あー」
「二日も名前に会えない」


いたって真面目な顔で、ローブを脱ぎながら言うリドルから、会話から逃げるように、俺は小説を手に取って、視線を文字の列に移した。


「二日はこの広いベッドを一人で堪能出来るんだな」








「…………」


――この広いベッドを一人で堪能出来るっつった本心は、別に嘘じゃねえ。

ダブルよりもデケェこのベッドで、いつもリドルは、余計にくっついてくるから、大きさとか関係なくなってるし。

だから…そう、嘘じゃねえ。
…嘘じゃ、ねえ…けど。


「…一人じゃデカすぎんだよ、馬鹿リドル」






111113