舞台上の観客 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
――火の国にある、とある換金所前にて。
 木の葉隠れの忍、アスマ、シカマル、イズモ、コテツの四人と、暁の飛段、角都が交戦していた。


「さぁてと、角都の方も終わりそうだ、こっちもボチボチ始めるか」


そして、交戦――とはいっても、シカマルはチャクラが少なくなり地面に膝をつき、イズモとコテツは、角都に首を掴まれ宙に浮いた状態…。


「じゃねぇとまた、儀式がタラタラ長いとか、言われそうだしなぁ」


口角を上げて舌なめずりをする飛段の前には、シカマル同様地面に膝をつき、そうして戦闘によって出来た傷によって、荒い呼吸を繰り返すアスマの姿。


「やっと…!やっとあの痛みを味わえる…!!テメェを殺す、痛み…!!」


準備を全て整え陣の上で、鋭い槍状に伸びた黒色の武器を自身の左胸に向ける飛段。
 シカマルが、走り出す。


「アスマ…!!」


手を伸ばして、叫んだ。


「やめろぉおおお!!!」






――――シカマルの伸ばした手は、アスマには届かなかった。
 自身の心臓に向けて武器を突き刺す飛段の手も、止められなかった。


「っ、…っ」


 けれど、違う手――荒く息をしながら目を伏せる、名前の手が、肌に触れるまであと数ミリというところで、飛段の武器を掴んでいた。






――ドクン、ドクン…!…と、身体中に響く心臓の動き。
 飛段さんの武器を左手の中に感じながら、私は飛段さんを見上げてにっこり笑った。


「これから二尾の封印だそうです。最優先で飛べ、と」
「…おい、おいおいおいマジかよぉ!あり得ねぇ!」
「そういうことなんで――」


と、私は一度目を瞑って、


(――時空眼!)


時空眼を使い、左目だけを開き飛段さんを捉える。

巻き戻しの作用によって、完成されていた飛段さんの儀式は消え去った。


「あ゛あ!もったいねぇ!――つうか名前!お前もお前だ、心臓貫通させるまで待ってくれても良いじゃねえか」
「すいません、尾獣の封印ですから…」


 それに――と見上げると、飛段さんは首を傾げる。


「痛みが欲しいなら、後でたっぷりと貰えますよ」


にっこりと笑うと、飛段さんは何故か身震いした。
そして舌なめずりをすると、上半身を軽く曲げて私に顔を寄せる。


「へえ…名前ちゃんが、…どうしてくれんの?」
「それは……角都さんに聞かないと…」
「ハァ?!なんで角都!お前じゃねぇのか!」
「な、なんで私ですか…!」

「何をしてるんだお前らは」


すると、飛段さんの向こうから角都さんが歩いてきて――少し目をやると、首をおさえながら咳き込んでいる木の葉の忍二人と、呆然と立ちすくみながら私を見るシカマルがいた。


「尾獣の封印をするんだろう、はやく行くぞ」
「チッ、あのクソリーダー、今度呪ってやろうか、ったくよお」
「 それより、名前」
「はい、角都さん」


そうして角都さんを見上げると、見定めるように目を細めた角都さんと目が合って、心臓が一度、強く鳴る。


「まさかとは思うが…元居た里だからといって、情があるわけじゃあ、ないだろうな」



――裏切り者には、死を。



「――まさか」



角都さんの目を、真っ直ぐに見上げながら言う。
 そして振り返ると膝を折って、アスマ先生と視線を合わせた。


「そんなこと、あるわけありませんよ」


 ジッとアスマ先生の目を見つめて。
 アスマ先生も、同じように私を見つめ返して。

 アスマ先生を地面に倒して上に乗ると、私は、クナイを振り上げた。


「名前…!!」


そうして聞こえたシカマルの声に歯を食いしばりながら――アスマ先生の心の臓に、クナイを突き刺した。





111026