舞台上の観客 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「――下手な嘘はやめろ、大蛇丸」
「こらこら、大蛇丸さまに向かって、またそんな口のききかたを。…それに――」


カブトの眼鏡が光る。
嫌な笑い方を、しやがった。


「今の大蛇丸さまの言葉、嘘じゃないよ。サスケくん」
「――――――」


 俺は、ナルトとサクラを見下ろして、――そして、それが真実だということが分かった。


「行くわよ、サスケ君」
「…!待て…!!」


 そうして俺達は、その場から消え去った。


「サスケェ…!!」


声になんて、応えずに。








――別のアジトへと着き、俺は、大蛇丸の胸元の服ををつかみあげ壁に押しつけた。


「サスケくん!」
「フフ、いいのよカブト…。それで、いったいどうしたのかしら?サスケ君」
「しらばっくれてんじゃねぇよ…どうしてさっきの情報を俺に言わなかった」


大蛇丸が笑う。


「あら、だって……聞かなかったもの」
「…!ふざけるな…!」


俺はそのまま大蛇丸から荒く手を離すと、自分の部屋へと向かい、歩き出した。


聞かなかっただと…!
大蛇丸のやつ、ふざけやがって…!
いつもは、要らないと言っても、イタチ以外の、暁全体の情報を教えてきてやがったくせに…。


部屋につくと、俺はそのまま立ち尽くした。



「火影様が私を木の葉の里に置いてくれたから、私はみんなに出逢えた。こうして誰かの為に何かしたいと思えるような人達に、出逢えたんだ」



…アイツが、木の葉を抜け…しかも、暁に入っただと…?
暁は、S級犯罪者らで組織されたもの…。


ぎりっ、歯を食いしばる。


犯罪者……イタチもだ…!
なんで、名前が……。


「 クソッ…!!」


アジトの壁を力のかぎり、殴った。





111010