memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2018.11.01


トップページの更新履歴にも記載しましたが、凍結していた、蜃気楼をつかまえろ、を復活させました。
撤去したときからお話は進んでいませんし、修正もほとんどできていませんが、お言葉を頂いたこともあって、再度掲載させていただきます。
長らく更新していないお話に対して、見たいとお言葉を頂けて、とても嬉しかったです。
お応えできていないのが申し訳なく、またちょこちょこと文章の書き方が変わっていく可能性がありますが、今後とも、少しでも楽しんでいただければ幸いです。





▼ 2018.10.19


お久しぶりです。ドレミレド管理人の彩です。
何の連絡もせずに長らくサイトを空けてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ですがひっそりとまたお話を上げさせていただいたところ、長く留守にしていたにもかかわらず、コメントを下さった方々がいて、驚くと同時に、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
いただいたコメントについて、遅くなってしまうかもしれませんが、お返事させていただければなと思っています。
そしてお話についても更新は遅いでしょうが、お時間のありますときにでも、たまに足を運んでいただき、そして少しでも楽しんでもらえればと思います。





▼ 2016.04.09


拍手文について少し呟きを。


行き当たりばったりで始めた「嘘吐き×探偵」ですが、とりあえず今日更新いたしましたお話で一旦区切りが付きました〜。
話数で言えば38話となりますね。
ここまでお付き合いくださいました皆さま、まことにありがとうございました!
clapページに載せている文章は一週間ほど経ったら消し、お話を拍手文ページに移させていただきますね。
そのままにしておいても良いかなとも思ったのですが、clapページに載せている文章はお話をコピーペーストしたものであって名前変換ができませんので、そうさせていただくことにいたしました。

これからはリクエストいただいているお話を中心に更新していければなと思っております。
リクエストをいただいているというのに別のお話ばかり連日更新して申し訳ございませんでした。
ですが拍手文につきましても、たくさんコメントをいただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

嘘吐き×探偵なのですが、今後またこの先のお話も書かせていただければなと思っております。
書きたいお話はとりあえず書けて、また当初はそこまで書ければいいかなと思っていたのですが、進める内に別のネタやら何やらも少し増えてきて、そちらも書かせていただきたいと思っておりますので、ネタがたまってそれらをお話として上げることができるようになれば、また是非とも更新させていただければなと。
遺物についても結局謎な部分だったりが残っていますし、あとは他にも絡ませたいキャラクターなどもたくさんいますので、主にまあ沖矢昴だけれども沖矢昴ではない人とかですね!
嘘吐きさんの事情から結局、警察関係のキャラクターとは絡みなしでありましたし。
あと今まで関わったキャラクターは全員、目的が何にしろ嘘吐きさんを手に入れようとしたり引き止めたりする人間ばかりでしたので、そうではなく畏怖だったり嫌悪だったりを抱く人間と関わらせるお話が書きたいな〜と思っております。
あと落ちについてもいくつかコメントいただいたのですが、そちらも色々と迷っております。
夢小説なので今更ですが、探偵は殺人ラブコメ物語であり余すことなくカップルがいるようなお話なので、どうしようかな〜と。

何だか長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださいまして、まことにありがとうございました!
プチ後書きでした〜。





▼ 2016.03.26


どうでもいい呟きばかりなのでございますが「ジンは」と打とうとしたら予測変換の一番目に「ジンバブエ」が出てくるのは何故なのだろう。