ネタ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



 友香
なにこれ美味しい…!!!
素晴らしいのキタコレ!!

リドルは闇の帝王にならない(これ重要) 机バンバンしながら萌えさせていただきましたぁぁぁぁ!!ごちそうさまです!!
2012/09/19 22:30

 
た ま ら ん!

クリティカルヒットしちゃいました。
よければ書いていただけるとうれしいですO(≧∇≦)o
2012/06/29 05:35

 ひな
悶え過ぎてケータイ真っ二つにしそうになりました(^q^)
素敵です!!
気が向いたら是非書いて下さい読みに来ます!
2012/03/03 17:25

 紫
神ですね…!
大好きです(^^)
2012/01/21 22:24

 あみ

神話がある、ここに神話がある(^p^)/

ハリポタ好きすぎて病気です大好きです
2011/11/12 21:45

 彩葉
なんて俺得…!
是非連載して頂きたいです(´∪`)
2011/10/02 00:26

 遙都
す、素敵すぎるネタですね…!是非読みたいです!
2011/09/10 18:21

 陽菜
素敵すぎる!

リドルは女子の反応を面白がってわざと、とかもサイコーです♪

連載希望です!!
2011/09/09 15:03

 ゆい
わーお!是非読みたいです^^!!
2011/08/29 11:10

 洋
や、やばいど真ん中ストレートですよっ!               ぜひ連載を!!
2011/08/29 10:31

 水樹
リドルと主人公の絡みがものすごくいいと思います!!

是非とも連載してほしいです(^o^)

2011/08/28 12:57

 七海



なんて素晴らしい設定
なんて 俺 得 !!←


ぜひ連載してください!



2011/08/28 00:07

 いおり
ふわ、読んでみたいです……!
2011/08/27 23:25

 綾音
ぜひ読んでみたいです(´;ω;`)
2011/08/27 20:29

 蒼海
す、ステキすぐる!

ぜひとも連載して欲しいです(*^^*)
2011/08/27 19:59

 ハル
大好物な設定です!面白そう…*^^*!
2011/08/27 19:01

 釦
な ん て す て き な お は な し (^q^)
こういうの大好きですありがとうございます!考えてくださったあなたが大好きっ!
是非読んでみたい…
2011/08/27 18:38



name

comment