res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは。
この度は拍手コメントいただきまして、ありがとうございました!

サイトに来てくださっていること、お話を楽しんでくださっていること、そして大好きだと言葉にして伝えてくださったこと、たとえようもなく嬉しいです・・・・・・!
本当にありがとうございます!
私の方こそ本当に、温かいお言葉で幸せな気持ちにさせていただいています。
いただいたお言葉は、私の宝物です。
私の方こそ、貴方様が大好きです!!

何よりまず自分が読みたくて書き始めた、自分の趣味趣向に沿ったお話であるため、実は自分でも何度も読み返しています、、なので貴方様も何度も楽しんでくださっているとのこと、とても嬉しいです!
勝手に、好みが似ているのかな〜なんて同志を見つけた気分でホクホクさせていただいております。
また一方で、自分が読みたくて書き始めたお話ではありますが、それでもこうして温かいお言葉くださる方々がいなければ、絶対にここまで続けることはできませんでした。
本当にありがとうございます!
ゆっくりな更新ではありますが、今後も書き続けていきたいなと思っております。

私にも心の支えなどにしている大好きな作品がいくつもあるんですが、まさか自分のお話がどなたかのその一つになっていると思うと、とても不思議な気分で、とてもとても幸せです。
本当に何度も言うようですが、お話を楽しんでくださっていること、そしてそれをこうして伝えてくださったこと、心の底から感謝しております。
もうたぶん直に会えたら床に頭つけてお礼してます。。

私の幸せまで、しかも全力で祈っていただき、もう溢れんばかりのその優しさにまず驚愕してます!
そして私は既に、貴方様からの温かいお言葉でもう十二分に幸せです!
これからもお言葉を見返させていただき、パワーと熱意と幸福やら諸々いただきますね!

これからも、ゆっくりな更新ではありますが、お話を書いていきたいと思っています。
また是非、遊びにきてやってくださると嬉しいです。
貴方様もどうぞご自愛くださいませ。

この度はまことにありがとうございました!