res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは。はじめまして!
この度は拍手コメントいただきまして、ありがとうございました。

長い間、遊びに来てくださっていること、また原作に触れた後など折に触れて舞台上の観客を読み返していただいてること、とてもとても嬉しかったです。
自分が楽しんで書いた大切なお話を、何度も一緒に楽しんでいただけることは本当に幸せなことなんだなと貴方様や皆さまからのお言葉をいただく度思います。
観客さんのことも、読んでて違和感を感じないようにと思いながら書いていますので、ぴったりと言っていただけて、よかった〜と温かい気持ちになりました。

更新がゆっくりなサイトではありますが、今後とも少しでも魅力的なお話が書けるよう、自分なりに楽しみながら頑張ります!
これからもひっそりとではありますが続けていきたいと思っていますので、また来てくださると嬉しいです。

この度はまことにありがとうございました!