res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは。
そしてはじめましてでございます。
この度は拍手コメントいただきまして、まことにありがとうございました。

本編を更新していた頃から、遊びにきてくださってたんですね・・・!
更新もまちまちなサイトではありますが、長くお付き合いいただいていること、本当に嬉しいです。
リクエストいただいたお話も、書くのが遅くなってしまい申し訳なくもあるんですが、ゆっくり上げさせていただいております。
こちらも楽しんでいただけているとのことで、もう握手させてください。。

そして本日、「戦争後夢主さんを皆が忘れてしまい、旅人サスケとばったり出会う(匿名さま)」の続きをアップさせていただきました。
お言葉をいただくことが多かったお話でもあり、他の方からのリクエストと一緒に書かせていただきましたが、もし異なる筋道のバージョンが見たい!というようなお声がありましたらお知らせください。
続きを読みたいと言ってくださったこと、本当に嬉しいです。
引き続きのんびりではありますが、お話書かせていただければなと思いますので、どうぞまたお時間あるときにでも遊びにきてやってください。

また、貴方様もどうぞ、ご自愛くださいませ。
この度はまことにありがとうございました!