res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは。はじめまして。
この度は拍手コメントいただきまして、まことにありがとうございました。

温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
長らくお越しくださってるとのこと、とても嬉しいです。
また、この度こうして嬉しいお言葉くださいましたこと、心から幸せに思っております。

書いたお話を、何度も楽しんでくださってるとのこと、本当に感謝しています。
この溢れんばかりの気持ちを伝えられるだけの語彙力がないのが悔しいですが、いただいたお言葉は私の宝物です。
また、NARUTOは世界観からキャラクターから何から何まで本当に大好きなので、観客さんのことをぴったりだと言っていただけてとても嬉しかったです!

のんびり更新なサイトではありますが、今後とも、ゆっくり続けていきたいなと思っておりますので、是非ともまた遊びにきてやってくださいませ。
この度はまことにありがとうございました!