res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

はじめまして。
この度は拍手コメントいただきまして、まことにありがとうございました。

もう、いただいたありがたいお言葉の数々に、最初は存分に顔をにやけさせ、読み進めていくうちに完全に床に突っ伏させていただきました。
5年も来ていただいているんですね・・・!
もう更新も随分のんびりになってはしまったのですが、長らくお付き合いいただいていること、本当に感謝の言葉もございません。
何よりもまず自分が楽しみたくて書いているサイトではあるのですが、温かいお言葉いただける度、一緒に楽しんでいただいていると思う度、とても幸せな気持ちにさせていただいております。
本当にありがとうございます。
いただいたお言葉の一つ一つが、もう本当に嬉しすぎて宝物なので、どうにか保存して果てには額縁にも飾らせていただきたい気持ちです・・・。

また、嘘吐き×コナンのクロスオーバーも読んでくださったんですね。
どのお話もそうではあるのですが、これは特に色々とあらかじめ考えてから書いたお話でしたので、楽しんでいただけたということで本当に嬉しかったです!

お話を、長らく読んでくださっていることそのものがもう、私にとっては本当に宝物です。
ですが、さらには温かいお言葉までいただけましたこと、とてもとても嬉しいです。
たくさん素敵すぎるお言葉をいただきましたが、感謝の言葉をお伝えさせていただくのは本当にこちらの方です。
片隅で、のんびりと書いているお話が、貴方様の目に留まって、さらには楽しんでいただけて、本当に幸せな気分に包まれました。

今後とも、のんびりとではありますが、お話を書いていきたいと思っています。
よろしければまた、お越しいただけますと幸いです。

この度は拍手コメントいただきまして、本当にありがとうございました!