res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは。
この度は拍手コメントいただきまして、まことにありがとうございました!

リクエスト含め、たくさん読んでくださったんですね・・・!
もうありがたすぎて、感謝の言葉しかございません。
いただいたお言葉のどれもが嬉しすぎて、最大限に顔をにやけさせながら床を転がらせていただきました・・・。
過去に書いたお話の方は特に、色々と稚拙で恥ずかしいですが、読んでいただけるとのこともう頭を上げられません。
それに舞台上の観客もさらに読み込んでいただけるなんて、もう、もう本当に握手させてください。
いただいた本当に嬉しいお言葉の数々に返せる言葉がなくてもどかしいかぎりなのですが、これまで書いてきたお話を一緒に楽しんでいただきましたこと、本当に嬉しいです。
こちらの方こそ、本当に本当に、幸せをありがとうございます!

遅筆なサイトではありますが、今後とものんびり続けたいと思っていますので、よろしければまた来てやってくださいませ。
この度はまことにありがとうございました!