res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは。
この度は拍手コメントいただき、まことにありがとうございます。
・・・いや本当に、本当に本当にありがとうございます。
気持ち悪いことを言うのですが、もういただいたコメントを数行読んだ瞬間「!!」と目を見開き呼吸を整え心して拝読しております・・・。
いただいたお言葉のどれもが本当に嬉しすぎて、何度も何度も読み返しています。
初っ端の笹パンダにも大変笑わせていただきました。

心の底から貴方様と固く握手させていただきたいのですが、私も、相手と夢主が周りからどう見られているか、や、二人を見る他者視点がとても好きなので、お言葉見て思わずガッツポーズしました。
自分の「好き」をできるだけ詰め込めるよう書いたお話のそこここを好きだと言っていただけることは本当に嬉しいことなのだなと、貴方様や他の皆様からいただいたお言葉を読む度思います。
カカシ先生と観客さんの関係性だったり、色々な矢印の向きや現れ方の違いを書くのもすごく楽しいので、最高だと言っていただけて迷わず祝杯をあげました。
お話の中で出すキャラクターについても、少しでも魅力的に書ければな〜と思っているので、性格が分かるような台詞だったり行動だったりに気づき、そうして好ましく受け取っていただけて、とても嬉しく思っております。

また二人のいちゃいちゃ具合についても、にやけていただき、スマホ放り投げて喜んでいます。
書いている途中、たまにふと我に返って、いちゃいちゃさせすぎかな?いつも似たような感じでつまらないかな?と思うこともあるのですが、すぐに、やるならとことんやってやると正気を失って書いてるので、お言葉いただけると、いちゃいちゃさせてよかった〜〜!!と思います。
そしてイ゙ーーーーーーッッッに声出して笑いました。
本当家の中で読んでよかったです。

媚薬のお話についても、本当表情筋が痛くなるくらいにやけさせていただきました。
書いてても本当に楽しかったです。
攻めとキスやらの違いについてもお言葉いただけたの見て、ボアーーーーーとよく分からない声上げて、とにかく喜びました。
もう、本当に、読み返しているときもそうなのですが、こうしてお返事書かせていただいていると気持ちが入りすぎて息切れしてきます・・・。

お返事書くのがなかなか遅れてしまい、申し訳ございません。
ですが本当に、何度も言ってしまっているのですが、いただいたお言葉は大切な宝物です。
お話を読んでいただけること、楽しんでいただけること、そしてその気持ちを伝えてくださること、心の底から嬉しいです。

この度も、まことにありがとうございました。
これからもお話書いていきますので、楽しんでいただければ幸いです。
ありがとうございました!