ブログ | ナノ

ある日私は (08/22 15:59)

草をぬく

わし「えいっ とりゃっ」

わし「お?」

なんかぬける

わし「なんだこれ!なんかに似てない?何だっけ!これ!根っこ!」←無駄にハイテンション


クールなぬな「マンニョンサムじゃないの?」

わし「はっ!そうだ、これは!」

(よ、よるくんの!)


?「なにそれ見せ(ry わし「邪魔だ!(ドーン」

わし「よるくーん!よるくーん!みてみてー!これこれ!」

群衆の前でぴょんぴょん

よる「?」

群衆の中からひょっこり現れる

よる「!」

マンニョンサムをみて あ!て顔してにこーっと笑う

わし「よ、よるくんが笑ったああああぁあ///ひいいい私(←マンニョンサム)に笑ってるうう!」


?「お前にじゃないけどなWW」

わし「うるせーよ」べしっとマンニョンサムを投げつる


でいきなりタモで捕まる ていう謎の

夢をみた

謎すぎてWWWWWWWW説明ができんWWWWW

アイドル農業的な?WW←なにそれ
あと呪文に出てくる女の人がうおーって襲って来たりWWWW

それで逃げたら「やっぱり駄犬は駄犬ー!!」とか言われてツッコミ役のおじさんに網で捕獲された

うぇ┗(^O^)┓三

とりあえずよるくんの笑顔、プライスレスキリッ



さっきはみょんすと映画がこんどはよるくんとか脳内みょんよるパラダイスなんだな私WWWWW

ドリ充だよ!ドリ充!幸せ!


あれだな追われてるのはもうすぐバイトだからだな


さあそろそろいってきます!

でも脳内はみょんよるふひひひ///←



×





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -