memo

生きてる
2014/03/21(Fri)22:15
こんばんは、お久しぶりです七瀬です。
お前レポも書かずに何やってんだよって感じですがお二方のレポは大変楽しく読ませていただきました。あの日に戻りたいです。そして私もちゃんと書きたいと常々思ってます!思ってはいます!!

さて近状やら色々を、、

2月上旬は夢のようなオフ会でうはうはしたあと職場でノロウイルスが発生したり(職業的に本当に困るやつですこれ)で天国から一気に地獄に落とされた気分でした、、
そっから院内研修やらグループ研修やら市内合同研修にやたらと駆り出されレポートに追われてました。下から二番目という絶妙の立場の私に全部回されるといういじめですねあれはもう。
あと下旬は友達と揉めて未だに和解できず仕舞いです。それは置いといて3月入って少し余裕出てきたかなーと思ったら研修生がやってきて、これまた教育のしがいがあるというか、なんで前日教えたこと全部忘れてるの、、みたいな感じです。やっと新人入ってきて、すぐ辞めなきゃいいなあと思ってたらつい先日私の曽祖母が亡くなりまして、、
無理矢理休みを頂いて昨日葬儀を全て終えたところです。そして今日は仕事の後にせっかく遠方からやってきて滅多に会えないからと親戚の食事会があってそれに1時間半の距離を往復移動してさっきアパートに戻ってきました。明日も仕事とかなんなん、、

まあこれでいい加減落ち着いたかなあという感じです。無理矢理とった休みの穴埋めでしばらくは連勤が続くのでまだなんともいえませんがアニマギが5話くらい溜まってる気がしてこれちゃんと観れるのか謎です。

とりあえずなんだかんだ元気に生きてます。

お知らせ
2014/01/17(Fri)20:30
いつものごとくお久しぶりです。
勝手ではありますがしばらく更新停止状態にさせて頂きます。

ちょっと年末から私生活がバタバタしておりまして全く更新出来ない日が続いてます。
企画のまとめページもまだ出来てない状態です。

多忙(と言っても実際そこまででもないのですが…)の理由は主に仕事ですね。あとはそれにリア友との予定が入るとあまり自分の自由の時間が取れない状態です。私生活の充実とオタ充度がうまく比例してくれません…時間が足りないです切実に…
仕事は人数の足りてない状態でして…今月末に医療監査が入って、それからまた欠員が増えるので、春に新入社員が入ってくるまではあんまり落ち着けないんじゃないかな…と…
休みはちゃんともらえるのですが一日の拘束時間が長くてですね…夜は相変わらずすぐ寝るしで…(笑)

なにもお知らせないのに黙って更新しないのも申し訳ないですしとりあえず春までにはちゃんと戻って来れたらと!!
でも時間見てちまちまとではありますが文は打っているのでたまに更新とかできたらいいなあとは思ってます。
Twitterもあまり浮上してませんがたまにいるので見かけたら声かけてやってください。
リンクもベリっと剥いでいただいて構いません!皆様のところに挨拶に行けず申し訳ありません!

それでは(なんだかんだいってすぐに戻ってきそうですが)、とりあえず暫くドロンします!

あけまして
2014/01/01(Wed)22:17
おめでとうございますうううううううう!!!
年開ける前に挨拶すべきだったんですが、相変わらずのクズっぷりです。
やるべきことも何一つ終わらないまま新年を迎えることとなりました。これからまた一週間ほどバタバタするのでしばらく消える予定です。仕事が忙しいみたいですよ!!泣きたい!!

今実家にいます。明日は仕事です。
昨日の夜仕事終わってから実家に帰って、今日アパート戻る予定だったんですがお酒飲んじゃいました。相変わらず阿呆です。
明日早起きしてそのまま仕事に行きます。通勤時間約2時間とか…絶望です。(自業自得)

届いているであろう年賀状の確認も明日の夜になるかな…と…私の年賀状は多分今日届かない気がします…ほんとすみません…(土下座)

今日は初詣とちょろっと初売りにも行きました。もっとがっつり服買いたいです。仕事落ち着いたら買い物行きたいです。

私信ですがこっそり、企画お疲れ様でしたと!

それでは皆様、こんなサイトと管理人ですが本年もよろしくお願いします!

この空は変わらないよ
2013/12/19(Thu)21:36
ありがとうございます今日で開設一周年です!
お祝いのメールも頂きまして…明日にはお返事できるはずなので今しばらくお待ちください!本当にありがとうございました!

さて企画ですが、たくさんの方にご参加いただけました!ありがとうございます!後日企画ページを作ってリンクを繋げたいと思います。5000打と併せて消化したいと思いますので、時間はかかりますがお付き合いください。

本当にありがとうございます!
一歳になった阿呆と管理人をこれからもよろしくお願いします!


最近は飲み会の記憶しかないのですが…
友人に幼馴染を紹介したらなんだかいい感じになったので一緒に飲んだり、昔のバイト仲間とプチ忘年会したり、職場の忘年会だったり…先月飲むのを控えるとかいったのはどこのどいつだよ…

職場の忘年会はグループ合同で行って200人近く集まるので毎回ホテルでやります。ので、それなりにしっかりした格好しないとで面倒です。普段仕事行く時は髪もボサボサのすっぴんで行くので、しっかりした格好すると周りの反応が酷いです(笑)仕事もちゃんとしてきなよと言われるけど絶対に無理ですね。そんなに頑張れない(白目)

明日仕事が終わったら実家です。祖母の誕生日のお祝いで親戚が集まって(また)飲み会です。年内最後の帰省になりそうです。

明日ボーナスでるから相当浮かれてます。そして年内消化の休みを使うため4時間で帰れるというなんともラッキーな感じです。

うみちゃんの日記みると分かると思いますがリレー小説することになりました!ふへへへ
そして来年また会えるという…幸せです…!
以前リクエストした文も読んでにやけてます。楽しい!!!

さて明日も早いので寝ないとですね。コタツから出れません。
リーハイがただのホモで…ホモでしたね。

正しさは過ちに敗れ
2013/12/12(Thu)23:25
今日仕事行ったんですが年内に消化しないといけない休みが結構あって忙しかったけども消化の為に早く帰してもらえました。わーい!!仕事終わったらやろうと思ってた用事を済ませてからゲーム!!と思ってたらいつの間にか爆睡してました。
起きたら外暗くて時計見たら5時半で朝か夕方か一瞬わからなくてびびりました。
外見たら雪降ってて白目むいてました。が今はもう止んでるみたいなので朝には車に積もった雪も消えると信じて寝ようと思います。

ゲームやってるせいでイナギャラ熱がやばいです…しかし相変わらずのマイナー好きに枕を濡らすしかないようです。
なんでみなまた少ないの…またみなより好きだよ私は…!!
あと宗拓のが多いけど拓宗のが好きです。
しかしいつまでも試合に勝てなくて涙目です。
やっぱりイナイレ好きだなあ…イナゴはまあ今作以外正直よく分からんけどイナイレ好き…明王ちゃんとかエイリア考えると切ない…そこがまたいい…!!

うみちゃんのエアアンソロに凄い食いつきたいとがっつり私信を飛ばします。

企画沢山の方に反応いただいてまして、ありがとうございます!まだまだ受け付けてますのでお気軽にどうぞ〜(^^)

←前へ|次へ→
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -