いや事実。今お前が死んだって俺は悲しまないわけ。だったら死ぬなんて無駄だと思わない?思うだろ?いや思えよ、おばか。だからお前はばかなんだ。ばーかばーか。うお、なんだよ睨むなよ。
“あたしが嫌いならほっとけ”
はん。おー嫌いだよ。でもお前に死なれると胸くそ悪い。慎吾さんすっきりしてないとなにも手に着かない質なの。つまり悩み事だとか嫌いなの。お前が死んだら俺の…せい?って悩んじゃうじゃん?な?だから早く柵からこっち来いって。
“そんなことしらない”
ああっ?何様だこら。俺が言ってんだからこっちこい。
“お前こそ何様だ”
だと?慎吾さんだよ。あ?慎吾さんは慎吾さんだよ。それ以上も以下もないんだ。慎吾さんの言うことは絶対。だから早くこい。
“ジャイアンか”
こんなイケメンなジャイアンいるかよ。いや、ドラえもんなら…。でもベースがあれじゃいくら頑張ったって俺ほどの顔にはなれまい。
“じゃあね”
じゃあねっ!?はあ?おいこらまて!ちょ

「好きだ!」
「…はあ?」
「俺はお前が好きだ。だから死ぬな。」
「な、あんたがあたしを嫌いだって言ったから、あたし…」「いや嫌いだよ。でも好き。」
「…は?」
「つまり嫌っちゃうほど愛してんの。」
「意味わかんない。…でも好き。」
「俺の胸に飛び込んでこい。」
「慎吾!」








「って夢を見た。山ちゃん、俺めちゃくちゃなまえに愛された。幸せ。今なら死ねる」
「葬式にはいってやんよ」
「あざす」



120119
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -