ある貯金箱の話
稽古ブログ



2015.03.16 13:24
0315


日曜日のホール稽古は初めて台本を離した稽古になりました。

毎回だけどやっぱり台本を離す時は不安や動揺を隠せないながらも、本番に向けての実際の動きや台詞回しとかも考えないといけなくなる為に必要な事だから、今日の反省やよかった事もあるけど、それを踏まえて残りの数回で仕上げたいと思いますm(__)m

(出野敦司|0)

2015.03.15 12:23
0314
今日の稽古ではキャラについて細かい所まで問い詰めていきました。自分はキャストではないものの、キャストの人と一緒に意見を出し合いながら少しずつ問い詰めていくことができました。ただ、その後は自分のやることを見つけられずに無駄な時間を過ごしてしまうことが多々あったので、本番に向けてほういうところはしっかりと改善していき、今以上に積極的に稽古含めやるべきことに取り組んでいきたいです。
大橋蓮斗
(大橋蓮斗|0)

2015.03.10 10:32
0308

2015年04月04日土曜日
16時30分開場!17時00分開演
島田市夢づくり会館ホール
愛染屋第4実験公演
『ある貯金箱の話』
入場無料!投げ銭制!

オマケ付き入場整理券には、まだ余裕あり!
コメントくだされば、取り置きや郵送致します!

ホール稽古、やり抜きました。
舞台を組んで、あれやこれや。
やっぱり組んでみないとわからないことって山ほどありますよね。
安全性、使い易さ、見栄え、の優先度でしょうか…。如何せんわたしは見栄えばかり気にしてしまって、使い易さは二の次になりがちなので、もっと役者に優しい演出になりたいです…。

照明も、あれやこれや。
とりあえず、わたしの想像の範疇を超えました(笑)
やりたいことよりやれることの方が多いなんて、とっても素敵です( ´艸`)
たくさんいろんな提案してもらえて、幸せ!

音響さんもトライしたことにバッチリ成果がでていたので、あとは仕込みを待つばかりのようです。
あ、でもまだ探さねばならないこともあるのよね…。

役者陣は自由自在!
広さに負けてないというか…縦横無尽というか…。
高校生は広さに負けない動きを鍛えるとともに素敵な効果を、つけることで決着しそう。
大人はまあそれなりにこなすので、それなり以上になるように、今後の稽古をしていかなければ、ね。

そんなかんじで、個々に収穫の多い素敵な日曜日でした!

本番会場でお待ちしていますね!

りん。
(露木凛|0)

2015.03.10 10:22
0308

こんばんは桂一です!
先日は実際の会場である夢づくり会館で稽古をさせて頂きました。

大道具、照明、音響を肌で感じてイメージとは違う所があったり新しくできる動きを考える事が出来てワクワクしました。

4月4日是非遊びに来てください!

(井上桂一|0)

2015.03.09 02:19
0308

今日は初めて本番会場で稽古が出来ました!

大道具や音響に加えて、少しずつ照明効果もついて、本番が楽しみになりました。

今回わかった声の響きや足音、光の当たり方なども、演技に反映させていきたいです。
また、舞台を上手に使うことを意識して、今後の練習に活かしていきたいと思いました。
(鈴木姫乃|0)

2015.03.05 22:12
0305
こんにちは(^-^*)/
あかりです。 今日の稽古では、出だしの一回目から気合いが入っているのを感じました!
本番まであと一ヶ月を切った今。
今まで作ってきたものを、愛染屋みんなで和気あいあいと、もっと楽しいものに改良していきたいですo(^-^)o 個人的に。まだまだ“そら“(役名)の感情をリアクションに表せると思います。妖精になって、軽やかに動き、悲しみ、微笑めるように!
頑張ります! 本番は、4月4日(土)!
   at.島田市金谷 夢づくり会館
    16:30〜会場、17:00開演
です!
ぜひ、私達と一緒に劇を楽しみましょう♪
お待ちしています。(*^-^*)
(木下明莉|0)

←新|古→

<< 2024年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -