まれびとのもり
〜チャンスを掴め!〜
稽古ブログ



2013.03.25 21:09
0334
ちょっとだけ!




予告編vol,1 をどうぞ ↓↓




店員「さぁ〜て、次回の『愛染屋』は?」

??「もしもし。私、○○○。」

??「は?○○○ってアレだろ。段々近づいてきて…(ブツッ、ツーツーツー)」




【第二回実験公演 もしもし〜都市伝説恋愛〜】

携帯電話が手放せなくなること請け合い!

ホラーと野球、ときどき恋愛??

アナタは新しいラブコメディに出逢う!!

公演日:2013年6月23日(日)
会場:アイセル21(静岡市女性会館)
時間:調整中...




店員「次回も見てね。ジャ〜ンケ〜ン、ポン!」




↑↑ 予告編vol.1 でした。




<一緒に舞台を創りませんか?>

第二回公演に向けて、参加者を募集しています。

ラーメンズが好き!
コント劇をやってみたい!
なによりお芝居が好き!

音響をやってみたい。
好きな音楽をホールで流してみたい!
照明をやってみたい。
客席じゃなくて舞台袖から観るのが一番でしょ?!

イベント製作。裏方に興味がある。

などなど…一緒に舞台を創ってくれる方を募集しています。

興味のある方は、劇団HPの問い合わせまで。


(科学の子|0)

2013.03.08 10:05
0302
まりかです( ̄∀ ̄ゞ

すみません、稽古場日誌をすっかり忘れておりましたm(_ _)m


2日はメンバーが多くて嬉しかったです♪って本番間近ですからいなきゃ困りますが(^_^;)

まずはいつも通り、身体をほぐし発声練習とかつぜつ。
かつぜつは難しい。回数をこなせば口慣れてはくるけど、口の形・舌の位置・喉の使い方などを意識しないと応用がきかないね。深い。


最近の稽古は代役さんとやることが多かったのですが、今日は本役さんとやれてよかった*
会話のテンポとか動きとか確認しながら、少しずつシーンが固まっていくのが楽しかったです(^-^)


本番まであと少し、限られた時間を無駄にしないで頑張ろうと思います。

以上!

(種石 万里香|0)

2013.03.06 11:09
0303

演劇カタログが無事終わり、ようやく愛染屋稽古に集中出来ると思ったら来週はもう本番。
嘘のような本当の話。
今日はがっつりメイクをして最後の通し。
うーん、不安はないとは言えないが、前回の通しと違うのは「楽しみ」が出て来た事かな。
うまく言葉に出来ないけど、楽しみたいと思いました。
このメンバーと一緒に活動するのもあと1週間。 とにかく楽しみたい

(野中元之|0)

2013.03.05 22:08
0302


科学の子です。

本日の稽古は、桃香とコクとムラサキのシーンを中心に行いました。

私は見学でしたが、個々の良さやキャラクターの特徴を感じることができて良かったと思います。

夜からは稽古場を公演ホールに移動。
照明さんも合流して、スタッフさん中心の稽古でした。

エイキさんが下準備をしてくれていて、本番を想定した照明を仕込んでくれました。

シーリングが調整できないことがわかり、急遽対策を考えたりと小屋入り直前で確認できることは確認できたような気がします。

来週は遂に小屋入りです!!

がんばります!!


(科学の子|0)

2013.02.26 08:23
0224


 の稽古わ凛とまりかを中心に稽古しやした

 途中、あやのも来ました

 舞台でわ見たことありますが、
 もちろん自分ゎ初めての対面(会話?)でした

 とても優しそう
 って感じでした

 よく考えれてみれば、
 自分の舞台の名を名乗るのも初めて、、、

 ちょっと嬉しい

 後半の最後わトークタイムになりました

 みなさんの、
 痛い話し喧嘩の話し女の子の守り方の話し
 など、とても面白いトークでした

 稽古中、1度だけ、演技を見すぎていて、
 音響流しを忘れていた…
 という失態も

 今回も充実した稽古で何よりでした

(迫真|0)

←新|古→

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            


カウンタ
合計:#ac数字_total#
今日:#ac数字_today#
昨日:#ac数字_yest#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -