夢をウる人
稽古ブログ



2016.04.03 09:56
0403
今日は場面ごとの練習でしたが、通しの時の疑問や細かい小道具の使い方とか確認してより本番に向けて近づけて行けました。

(出野 敦司|0)

2016.03.27 12:40
0327
稽古場ブログ
こんにちは、照明担当の加藤です。ブログ2回目です。
今日は昼稽古で、前回の通しのビデオを見てから発声・滑舌・身訓をやり、シーン練に入りました。昼は凛ちゃんが居ない中での稽古でしたが、キャスト・スタッフみんなでアドバイスし合っていいものを創ろうと出来たので良かったです。夜稽古は昼稽古でやったことを演出の凛ちゃんと確認したり、今日やる予定ではなかった箇所まで練習をしたりしました。今日やっただけでもかなり面白くなりました!練習も既に後半戦です。が、まだまだ面白くなると思います!
個人的に、今日は久しぶりに夜稽古までずっと見ることが出来て、いろんなことを吸収出来たと思います。これからも頑張ります!
(加藤 幸那|0)

2016.03.20 12:14
0320
どうも、音響の野中です。
今日の稽古は、人数、時間共に少ない中で基礎練習を中心に行いました。
僕は見学をしていましたが、個人個人それぞれ主張し、積極性が見えて、本番に向けての心構えは皆、足並みが揃っているな、と思いました。
僕も置いて行かれない様に頑張ります。
(野中 元之|0)

2016.03.19 12:12
0319

どうもグンジョウ役のコバです!

今日の稽古ではシーンを何場面かに分けてやるブロック通しをやり、シーンの最初から半ばくらいまでをやっていきました。
何場面かを通してやっていくので話の流れなどをしっかりと確認しつつ、それぞれの気持ちの変化などもより、細かく明確にできた稽古になりました。

ここからは、これまでやってきたことをより詰めて良くしていく作業になるので1回1回の稽古ごとに本番に出せる最高のものに近づけていきたいです。
(小林 大峰|0)

2016.03.19 01:53
0319
今回の稽古、昼はブロック通し、夜はシーン練をおもにやりました!

私は昼は主にチラシの枚数を数えていたのですが…
そういう作業がとっても苦手だったということを知りました( ̄▽ ̄;)
改めてまこやれんとの凄さを実感です…負けないように努力しようと思います!笑

今回は音響のイメージトレーニングをしつつ、見ていることが多かったので、これからの稽古に活かしたいと思います!
(橋ヶ谷 いつき|0)

2016.03.17 01:06
0317
今回の担当はコク役の小春です!

本日は短い時間の中でしたが、第二回通しをやりました!
第一回の通しに参加できなかったキャストも全員揃って初の通し。
改めて全体の流れややれてない部分など、いろいろな課題が見えてきました。
それぞれに収穫のある通しだったと思います。

私個人の反省としては、テンションがいつもよりもかなり低く、中々キャラに入りきれなかったのが反省点です。
セリフなども曖昧なところが多かったので、流れで確認することが必要だなぁと思いました。
(鈴木 姫乃|0)

←新|古→

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -