CCC
2013/04/12 23:58

フェイト/エクストラCCC!
先月末に発売してましたが、先日VitaのDL版を購入いたしました。
予約しようか迷っていたらいつの間にやら発売日がきていて、発売日にゲーム屋を覗いてみたら午前中には売り切れていたという...。
田舎辛いです...。入荷数少なかったんだろうな...。

さてさて、DLの際にアプデしなさいと言われたのでアプデしたらVitaさんが固まってしまうというトラブルがあったりしましたが、無事DL完了。
ちまちまプレイしています。
まだプロローグ終えた、かな?って所ですが、既にニヤニヤしています。
調べられる所が細かい!

後今回のプレイで私は自分で思っている以上にアーチャーが好きだという事に気がつきました...。
最初はやっぱりセイバー様かなぁという事で男主人公とセイバーの組み合わせで進めていたのですが、アーチャーの声が聞きたくなりまして...。
別のセーブデータ作ってアーチャーに会いに行った程です(笑
いやぁ、なんかもう...好きです、アーチャー。

さて、まだまだ物語は序盤!
これからどうなっていくのかwktkです!



|





comment


← | →





comment form

Name


Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -