ゲームアプリ
2013/02/19 21:30

私はあいふぉんユーザーなのですが、あまりゲームのアプリを落としません。
タッチザナンバーなど幾つか落としましたが、最近は起動すらしていません...。
ですが、長く続いているものもあります。

一つがかの有名ななめこ栽培キット。
この間漸くバレンタインの原木に取りかかれました。

そしてもう一つが『アリスの不思議なティーパーティー』というアプリ。
名前の通り不思議の国のアリスを題材にしたゲームです。
このゲームはアリスが不思議の国の冒険から帰ってきた一年後、アリスがいなくなってしまった愛猫ダイナを探して再び不思議の国に迷い込んでしまう、という所からお話が始まります。
ゲームの内容としては、お菓子のなる木を育ててそのお菓子を収穫したり、キノコを収穫したり、お金を使って庭を開拓していって自分の好きな庭をデザインしたり、クエストをこなしたり、お菓子を使ったミニゲームをして不思議の国の住人を自分の庭に招待したり、といったものなのですが、なかなかこれがハマるんですよね!
無料DLは今日までだそうで、以降はどうなるかちょっと分からないのですがアリスが好きだったり気になる方にはお勧めです!

因みに画像は今の私の庭。
クエストを優先してお金をケチってるので、殆ど物がありません(笑





|





comment


← | →





comment form

Name


Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -