2020.02.21

バレンタインページ公開

ご無沙汰しております。お誕生日然り、いつも遅刻魔ですみません。
1つの話にしては長文かつ何度もストーリーテラーが変わって読みづらくなってしまったので、ストーリーテラーごとに分けてみました。話自体は全て繋がっています。

追記にていただいたメッセージにお返事しております。
more

2019.10.12

企画+1
中編+2

ちょっとした続きものを載せる中編ページを作ってみました。メインページ下部の分岐点にそっと設置しております。
おかしのお坊っちゃまと学パロ磁石のはなしをそれぞれひとつずつ公開しています。学パロ磁石はツイッターでお題を頂いたものです。

追記にていただいたメッセージにお返事しております。
more

2019.09.16

短編+1
ダストボックス+1


←|

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -