ブログ | ナノ


November 13, 2012 

こんにちは!
今更ですがハロウィンの日にtop絵を変更してみました。

イラストのほうに携帯で見やすい方向にupしておいたので改めてみて頂けたら幸いです。

あとこれも今更ですが、先々週遂に見に行ってきました、RE:cyborg!!

3Dはちょっと苦手だったので、2Dにしたのですが凄い迫力でした…!

元がCGのキャラを動かしているという事で、たしかにまだ細かい動き等でぎこちない所や違和感を覚えるところはありました。
でも、全体的に見ればそんなにぬるぬるしてないし見た目もほぼセル風な感じだったので特に苦痛も感じることもなく、楽に見ることができました(^〇^)

劇場に行く前は、作品の年代や認知度的に歳上の方のほうが多いかな…と思っていたのですが案外同じくらいの年齢の子達もいたので嬉しかったです。

色々と感動が尽きませんがこれ以上書いてしまうとネタバレになりそうなので、また落ち着いた時に感想まとめみたいなのをupしたいと思います。

最後に一緒に行った友人とカフェでお茶したのですが(なんてステキ女子な響き…!

ロールケーキがとても美味しかったので載せときますw



 

追記は拍手お返事↓
11.05 Mon pcにて拍手して下さった方へ

..more  at 23:10


October 30, 2012 

うう…どんどん寒くなってきました。
これくらいの季節になると、帰り道のコンビニにある肉まんの誘惑に勝てない私ですorz

明日はハロウィンですね。

さっき、悪戯されないように明日あげるお菓子を買い込んできましたw

サイトでも、ささやかですがそれっぽいことしたいです(^^*)







 at 17:41


October 29, 2012 

お久しぶりです…
初めての方ははじめまして。

ついつい忙しくて放置してたら4ヶ月も放置してましたすみません(>_<)

ちょっと滑り止めの学校の入試とか色々あったので…

無事受かってたので今少しだけ一息ついているところです。

放置している間にランキングから自動削除されてしまってたみたいなので、登録しなおしました。本当に申し訳ないです。

受験が終わるまでは以前と変わらず、スロー&落書き更新ですが、よろしくお願いします。。



 

 at 07:54


June 21, 2012 

うう…眠い…
最近いくら寝ても眠くて死にそうです。
深夜に起きてpcいじりたいのにいつも寝落ちする日々が続いてます…orz

今日はいつも通ってる塾の先生からマチュピチュ?(ペルー行ったってことなのかな?)のチョコレートを頂いたのでなんとなく載せてみます。

ちょっと埃っぽい箱に入っいて"当たりはずれあり"と書いてあったので結構不安だったんですが普通に美味しかったです(´`)
中にいちじくが入ってました。


そして落書きも描いたのでちょっとだけ萌え語り。
一応二次創作サイトなのに萌え語りほぼしてなくてすみません(>_<)

なんかキスすると見せかけての頭ごっつんって可愛い!と思ったのでなんとなく描きましたw

そういう雰囲気になっちゃってどきどきしながら身構えるジョーにごっつんすればいいと思います。

ジェットだと年が近いぶん自分もいっぱいいっぱいで、余裕のなさを隠すためにどんどん攻めるイメージなんですが、ハインの場合は、本当は踏み込む勇気がでなくて少し戸惑ってるけど、表面上は大人の余裕で上手く振る舞って無意識に相手を焦らせるタイプなんじゃないかと思ったので、キスもなかなかしないかなみたいな感じです。

…っていうかこれは萌え語りというか私の妄想ですねすみません終わります。

なんか時間があったら漫画とかで描きたいです(^q^)



 


 at 00:35


June 19, 2012 

お久しぶりです!
もう梅雨入りの季節になりましたね。
私の地域は只今暴風警報が絶賛発令しております。

おかげさまで学校が休みになりましたやっふううううううううううぅぅぅぅ

最近ちょっと忙しかったのですごい嬉しかったです。

そしてついにRE:cyborgの前売券購入しました!

発売開始から結構経っていて不安だったのでホッ…(´`*)

特典のシールを選ばせて貰えたので最後の一枚だったジョーをお持ち帰りしました(受付のお姉さんありがとうございます…!)。

パンフやらグッズやらでると思うので、秋までに頑張ってお金貯めようと思います。

あと、一緒に映画を見に行く予定の42スキーな子から少し前に可愛すぎる42絵を貰ったのでアルバムにupしときます。







 at 19:46


May 20, 2012 

テストおわったあああああああああああああああ!!!

ってもう日曜日ですがww

色々全体的に終わりました。
ここまでくるともう慣れっこなのでむしろ開き直ります(´<`)

これで、ある程度pcで更新もできるかもしれない…!

とりあえず親が寝てる時にでも起き出してやろうかと思います。

あと最近、フランソワーズをupしましたね。

実はテスト週間前に終わらせる予定で描いたのですが見事に間に合わなかったというorz

最近女の子ばっかりなので、男の子描くぞー!!






 at 08:19


May 15, 2012 

ああああああああああ

明日から中間テストです(ToT)

赤点だけはなんとか免れなければ…!

とか言いつつちゃっかりブログは更新する私です。

テストの前日はついつい現実逃避したくなるので、落書きの生産率が異常に高くなったりするので困ります。

とりあえず…うん。勉強しようか自分。



 


 at 20:32


May 13, 2012 

ちょっとブログの更新してなかったのと、ナノのサーバーさんの中のブログ機能に変更したのでテスト。

なんかあんまり大した更新ができなくてすみませんorz

本当はデジタルとか描きたいのですが、如何せん親の監視が厳しいのでなかなかpcにむかえないです(ToT)

夏休みとかに更新出来たらいいな!

そういえば、サイトを始めて少したちましたが、カウンターが三桁になっててびっくりしました。(ありがとうございます…!!

こんなシャーペン落書きサイトですが、更新頑張りますねっていうか、このサイト49プッシュしてる割にはcp絵描いてない…ヤバい…!!ごめんなさい(土下座

画像はなんかドイツの炭酸水メーカーがムーミンフェア的なものをやってるみたいでそのおまけです。

スーパーの飲料水売り場で一家総出でムーミンのボトルを買いあさる姿はかなり異様な光景だったと思います。

因みに私はスナフキンを父と真剣に奪いあってました。






 at 16:12


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -