IRIAMUmメイド日記


2022/06/29: [ドキドキガチイベまで]
駅ポスにでるときめて数日。
気持ちが不安定になりながらも配信しているが・・・。ずっといてくれるリスナーは限りない。いつ気持ちが変わってしまうかわからない。でもそれでも走り続けないといけない。配信があるから今の私がいる。だからこれからも進んでいく。
2022/05/02: [今日はラスラン]
ここ一週間なかなか日記かけなくてごめんね!

今日は24時間配信をしてラスラン頑張ります!
だって頑張りたいんだもん
でもさすがにリスナーの一言でやる気が変わるのはわかってほしい。
できるなら投げなくてもいいイベントでランクもキープできるのがほしいな。
2022/04/16: [映画みてきたよ!] すごくよかった!
でも犯人わかりやすかったなwww
2022/04/15: [最近思うこと] 心が弱いせいで嫌われるのが怖い
だけど、抑えられない・・・
でもそのせいで悩ませるのは嫌

この矛盾は壊れてしまえばいい
2022/04/13: [耐久おわったー!]
イベント初日から全ギフト耐久を行い
皆様と話しながらキープのために走りました。
嬉しかった( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
ありがとう!
2022/04/02: [耐久配信にて]
みんなの応援のおかげでいろんな初見様にお会いできました。
こんな私でも推してくれるリスナー様のためにももっと輝けるライバーを目指して配信をめざしていきたいです。
夢かもしれないけど現実にするためにがんばる!
2022/04/01: [いろんなリスナーにあえるかな?]
今日は深夜から固定リスナーさま達とがんばるぞーー!
多くの方に気に入られたらいいな!!

2022/03/31: [来月頑張らなきゃ!] 来月もリアルも含めて頑張らないと・・・・
がんばるぞーーー!!


2022/03/30: [イリアムはいつも波瀾万丈]
ここ最近色々嫌ことありすぎて平和な日常が幸せなんだなと感じ毎日です。
リスナーとライバーさんとの距離が近いからあるあるのことなんだろうけど
超えたらダメな周りのリスナーもいるだろうから私も超えないようにしなきゃ
2022/03/29: [流石にあかん]
流石にDMならわかるけど私の枠であれはどうなんだろう。
流石におこでした

2022/03/28: [ラスラン前]

その前に体調崩すメイドですwww
もーー!私のばーかー(´;ω;`)

でもラストランと長時間配信はするつもりです爆睡してきたw頑張るぜ(`・ω・´)キリッ
ご主人様に幸せを届けられたらいいな!


2022/03/27: [明日はラスラン!]

今日はペヤングでお腹痛くなってくるか怖いけどガンバるぅ!
頑張って食べたけどいたいw
でも意地でも食べちゃったぜwww
でもしばらくは大人しくしてよw


2022/03/26: [激辛ペヤングこわこわ!]

次の企画は激辛ペヤング!
怖いよー
でも、スープの為にガンバるぅ(´;ω;`)



2022/03/25: [初めの日記] ライバーになって半年がたっていろいろ事件や問題があったにも関わらずここまで歩んでこれたのはリスナーの応援とほかのライバー様のフォローがあったこそできたことだと思っています。みんなに愛されるようなライバーをこれからも目指して自分の限界にチャレンジしながらも配信活動を頑張るよ!!
みんな、応援いつもありがとう!


prev | top | next

ホームへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -