愛 B

top main memo kiss

2012/03/08 14:58
うあああ、放置すみません!
そして拍手コメントを頂いたのに、返事が遅すぎてすみません!
お返事は、明日か明後日あたりにはさせて頂きます!

ううう、こんなサイトに足を運んで下さる方がいるだけで、私は嬉しくて嬉しくて…
1ヶ月文章書くのをお休みしたので、リハビリがてらまた更新を再開できたらなと思っておりますー^^

2012/01/20 12:12
最近、結月ゆかりちゃんが欲しくてたまらないです!ゆかりん可愛すぎてつらい(^ω^)
今の所CPは思い付きませんが、いつか何らかの形で文章として書きたいなぁ。
ま、私がリン廃って事は変わらないですがね^^


2012/01/06 12:35
あけましておめでとうございます!
と、遅すぎる挨拶を失礼します。鏡音誕生祭は結局トクロのみになってしまいました、そして新年も文章を書く事無く……。
実はちょっと、他ジャンルにかなりハマってしまい浮気気味なので、これ以上更新が遅くなりすぎたら訪問者様に申し訳ないので、サイトを閉鎖しようか悩んでまして。
しかし、今のところはまだ続けていくつもりです。
更新がこれまで同様、遅くなると思いますが、これからも宜しくお願いします!


2011/12/21 12:30
やりたい事がたくさんあって、てんてこ舞いです\(^o^)/
来年は動画制作を殆ど止めて、サイトに引きこもるぞ!


2011/12/13 12:47
年賀状企画というものに憧れてますが、今年は特に余裕が無いのでしないです。参加もしたかったのですが、できなかったです。
サンタさんからのプレゼント、は是非とも時間と余裕を戴きたい←


2011/12/05 16:12
最近更新が遅すぎて、すみません><
12月は特に動画関係やリアルも含め、全体的に忙しくて目が回りそうです。私は基本的に要領が悪いので、きっとそれのせいなんですけどね(笑)
でも完全に放置状態にしないように、心掛けます!


2011/11/27 00:35
Fate/zeroにハマりにハマってます。
キャスター陣営とランサー陣営とライダー陣営、特に大好きすぎる!Fateでは専らbl好きだから、今度ひっそりと語ってみようかな^p^
龍ちゃん可愛いよ龍ちゃん!


2011/11/24 08:15
更新を疎かにしてしまい、申し訳ないです。
ちょっとリアルやニコニコ活動等が忙しくて、11月と12月は特に更新が遅くなるかもしれないです(´`)
でも、完全に停止状態にはしないように心がけます!これからもこのようなサイトですが、よろしくお願いします!

2011/11/21 22:29
アンケートを撤去しました。ご協力ありがとうございます!
今後の参考にさせていただきます。
アンケートの結果は、また後日載せようと思います^^
ありがとうございました!!


2011/11/20 17:31
fateのおかげでbl熱が久しぶりにきてます!
ジル龍、ディルケイ、イスウェイ美味しいです^^mgmg





- ナノ -