11/21 17:59
月 様

こんにちは!両想い嬉しいです^p^
もう胸がドキドキでいっぱいです!
切実に分かります!基本的に行き当たりばったりなので、シリアスに流れてしまったら「ま、いっか」でそのまま通常運転です(笑)
それに伴い、誤字や脱字を後から見つけても、修正するのが面倒なので後で修正しようと思っていつも忘れます。毎回このループです←
ですよね、皮肉って入れたくなりますよね!だから甘くならないんだと自分でも思うのですが、皮肉を書いている時が一番イキイキしているような気がしまs←
パロディは本当に素晴らしいですよね!色々な鏡音が堪能できて、涎が……ごほん。興奮がとまらないです(´▽`)
私ももっともっと妄想という名の想像力が付くようになりたいです!
おおお、リンちゃん受け美味しいです^^見つけましたら、是非ともこちらからもリンクを貼らせていただきますね!
ありがとうございました。


拍手のみの方々も、ありがとうございます!
これからも頑張りたいと思います。