11/17 16:45
月 様

こんにちは!月様からのお返事いただけて、本当に幸せです!
分かります!甘を目指して書いていたら、だんだん雲行きが怪しくなって、あれれと思いながらも書き終えてみたらこんなはずでは、という事が多々あります(笑)
シリアスなら何故か文字がすらすらと書けますよね!皮肉の入った文章が好きなのか、そういう文字も容赦なくいれたくなるからですかね(笑)
ネガティブ思考良いですね!そうやって自分勝手に思い込んで悩んじゃうんですね、そして微妙なすれ違いがどんどん大きくなったりして……考えるだけで美味しいです(´▽`)
パロはオリジナルに近くなるので、作者さんの趣向といいますか世界観が露わになりますよね。世界観に基本が無い分、何百通りのシチュエーションが楽しめるので、本当にパロ大好きです^^
おおお、サイトをなさってるのですか!リンク大歓迎です!寧ろこちらからリンクしたい程です!^^
ありがとうございました。



拍手のみの方々も、ありがとうございます!
これからも頑張りますー