10/26 23:57
りせちゃん

こんにちは!名前表記が無かったですが、りせちゃんだと思うのでそのようにお返事させていただきます。
(間違っていたら、すみません!速やかに書き直します><)
あああありがとう!!私も自分でも驚いてる(笑)10万打なんて初めての数字だから、ちょっとドキドキするや^^
いやいや、全然遅くないよ!むしろおめでとうって言ってくれただけで、幸せだよー。
いやいやいや!私なんて、まだまだ全然活躍してないよ><再生数やマイリス数も少ないし、むしろ『`P』でタグ検索する人なんて居ないんじゃないかっていう程だよ(笑)
……って、あれ、自分で言ってて虚しくなってきた←
でもそう言ってくれて、すっごく嬉しいよ!!これからも頑張れるや^^
てか、りせちゃんの方が有名になってきている気がする!いやむしろもっと評価されるべきなんだよ、りせちゃんは!絵可愛いし、私の好みだし、可愛いし可愛いからね!
おおお、100万打なんて夢のような数字、想像するだけでwktk止まらない!もっともっと頑張るよ!
本当にありがとう!これからも頑張る!
ありがとうございました。



拍手のみの方々も、ありがとうございます!
これからも頑張ります^^