愛 B

top main memo kiss

2015/09/16 23:06
久しぶりに、サイトにログインしました!
このような放置サイトにメールにてお言葉を頂けて、とても嬉しいです!
お返事は、また改めてさせて頂きますね!^^

いやはや最近、NARUTO に再熱中でして。
最初にハマったのはいつだったか…。
そう言えば昔書いた文章もログにあったなぁ。
今も昔も変わらず、イタサスが大好きです!
暁も大好きです!
NLでは、ペイコナと映画の影響でボルサラが大好きです!
久しぶりにNARUTO でサイト復活させようかなと考えたりするんですが、何だかもう前みたいな文章が書けないような気がします(笑)
まぁ、一応ピクシブが主な活動場所になってますが^^b
一応、愛Bというサークル名で、色んなジャンルを行き来してるので、どこかのイベントでお会いできたら「あ、生きてるんだな」と思って下さい(笑)

2014/03/15 15:56
久しぶりに文章を書いてみようと思ったら、全くもって書けなくて笑うしかないww
リハビリがてらに書こうか迷っているネタだけ、メモしておきます。


2014/03/14 21:45
お久しぶりです!
かなり放置しているサイトなのに、足を運んでくださる方々がいて、本当にありがとうございます!そして、すみません><

ところで、今日は地震ありましたね。かなりの揺れで深夜目を覚ましたのですが、どうやら私の地域では震度5弱を観測したらしいです。
皆様の方は大丈夫でしょうか?
どうかお気を付けて下さいね!


2013/07/27 16:34
お久しぶりです。
サイトを放置している間、ずっと二次元ホモへ常々愛を注いでおりました。

サイトを閉鎖する閉鎖すると言っておきながら今更かとは思いますが、このサイトは別ジャンルへ移行するまで、無期限休館します。つまり更新再開させるまで、放置サイト続行します。
理由は、文章を書くのは好きですし、また書きたくなるかもしれないからです。しかし私自身ジャンル移りが激しいのと腐女子な為、更新再開しても別ジャンルホモになると思いますので、ご了承ください。

遅くなりましたが、メールのお返事をさせて頂きます。遅くなって本当にすみませんでした!


2013/03/17 20:21
お久しぶりです、きろです。
サイトを閉鎖すると宣言してから約3ヶ月。放置しすぎて、すみません。また、放置している間にメールをくださった方々、本当にありがとうございます!!サイトをしていて本当良かったと思う事ができました!
後日改めてお返事を書かせて頂きます^^


余談ですが、最近うたプリにハマっておりまして(ボソボソ
うたプリでは先輩達にズキュンしてしまい、ASをニヤニヤとプレイしながら二期を全裸待機している次第であります。
れいちゃんが大好きすぎてつらいです、愛していると言っても過言ではありません(*´ω`*)
ROT組まじ天使!!

4月からのアニメも視聴予定作品がたくさんあって、萌えや燃えが一つに集中できそうにないです。
うたプリや超電磁砲、アザゼルさんに進撃の巨人、デビサバ2等々…。今から楽しみすぎてつらいです!
これだからアニメはやめられねえよな!!^^

2012/12/09 22:56
突然ですが、近々サイトを閉鎖しようと考えております。
理由は、最近全くと言っても過言では無いほどサイト更新ができていない、又できそうにないからです。リクをして下さった方々、本当に申し訳ありません。そして閉鎖はしないと言っていたのに、閉鎖するという突然の心変わりを申し訳ありません。

F/Zの熱が少し落ち着いてきたと思ったら、次はKにどっぷりハマり、pixivで検索してはニタニタと涎を垂らす日々をおくっております←
一時期の間ホモから離れてノマカプやレズに興奮してましたが、やはり腐女子卒業は無理なんだなと悟りました。ホモ好きだー!!!私は、ホモが好きなんだー!!!

というわけで、サイト更新は殆ど皆無状態になると思います。いつになるかは分かりませんが、いつか閉鎖又は移転すると思いますのでご了承下さい。(もしも移転する場合はリンクは貼らないと思います。)
ツイッターも辞めようかどうか悩んでいる状態ですが、pixivは辞めるつもりはないので、ひっそりと生きていくつもりです。
2525活動も殆どしなくなるとは思いますが、それでも動画を作るのは大好きなので、これもまたひっそりとうpをしたりするつもりです。

それでは、またお会いできる事を。失礼します。

2012/10/06 19:45
TOX2楽しみですね!早々に初回を予約済なので、発売日を今か今かと心を踊らせております^^
そして同じ月にVita版のF/snも発売するので楽しみがありすぎて幸せですうひひひ//
そしてプリズマイリヤもアニメ化するらしいので、今から楽しみすぎます!!…ホロウもアニメ化しないかなぁ^p^
TOX2のキャラデザを見たら、皆可愛すぎてつらいです!そして、アルヴィンの髭!髭!髭!ダンディですね!ミラ様と再開した時の反応が楽しみです^//^アルミラ要素あるかな。

そんなわけで、同人活動は11/11王の器4と11/25鏡音ねいろ!が終わったら一時休止して、ゲームに没頭したいと思います!プレイ中の魔法使いの夜も早く続きがしたいですし!
そして久しぶりにサイトを更新していきたいなとも思っております^^

2012/09/29 02:33
お久しぶりです!日記を書くのが、もう何ヶ月ぶりになるのか…。放置すみません(´o`)
Fateにどっぷりハマってしまい、F/Zで同人活動を密かにしている状況で御座います。
それと、11/25にあります『鏡音ねいろ!』に恐れ多くも由宇さんと合同サークル参加させて頂きます!由宇さんと一緒に、悪ノ娘を題材とした小説を書きましたので、お手に取って頂けましたら幸いです。

なんだか宣伝日記になってしまい、すみません。
サイトにつきましては、色々と書きたい話が頭の中にあり、いつも通りのスロー更新にはなりますが、閉鎖はしない予定です。妄想を文章に表せるよう頑張ります(`・ω・)b

2012/03/25 07:22
ちょっとサイトを軽く凍結させます。
ですので、
・カウンター削除
・拍手撤去
致しました。
ランキングの方も、このまま更新が出来ないようでしたら、合間を見て退会させて頂こうと考えております。
また、一周年記念フリリクは密かに消化していきます。


2012/03/13 09:13
突然すみません、この前は更新再開するぜ!みたいな事を書きましたが、別ジャンルへの熱が強すぎて、更新ができないかもしれないです;なので、近々サイト仮閉鎖と言う名の長期休暇を致します。
私はたぶんツイッター(本垢、別垢)とピクシブに居る事が多くなると思います。
(それでも密かに更新するかもです)

 


- ナノ -