memo/res | ナノ

memo・res


▼21/10/03 日記


日曜日が終わってしまう悲しみはいくつになっても慣れません。
こんばんは。あこです。

ワンピースマガジン買おうと思ってまだ買えてません!スナスナの実が載ってたり、ASL3兄弟特集だったりなので買う予定なのですが。

最近漫画は基本的に電子書籍で購入してるのですが、一部の漫画やごくたまに買う雑誌だけ紙のものを購入してます。
ワンピも61巻からは電子書籍で購入しだしました。とにかく置き場所がなくて困りまして…。
長期連載になる少年漫画ってほんとーに巻数が多いからなぁ。我が家ではジャンプ作品だとワンピ以外に完結済みのだとDB、ナルト、アイシールドとかが幅をきかせてます。あとジョジョも買ってます。
電子は嵩張らないのが最高だけど資料として読み返すとき付箋とか貼れないからそこだけ不便なんですよね…。あれなんだっけってなって調べたい時に探しにくい!でも新しく漫画を買いたいなぁと思った時に、置き場所を気にせず気軽に買えるのがとにかくいいです。…ほんとは紙のが好きだけど!
ジャンプの何か読んだことない漫画が読みたいです!約ネバは途中まで読んだから全巻読まないとと思ってます。ちょい前のやつだとブリーチとか読みたいな。呪術もさわりだけ読んだから気になってます。
みなさんのおすすめのジャンプ漫画は何かありますか?
それにしても、いくつになっても漫画が大好きだなぁ。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -