memo/res | ナノ

memo・res


▼21/09/05 日記


やったー!なんとか当日中にクロコダイルの誕生日夢完成出来ました!おめでとうクロコダイル!
インペルダウンの再登場から10年経ってる…。こわい…時の流れ…。でも、また出てくるもんね!?首を長く長くしてお待ちしておりますよ!

そしてワンピ100巻、アニメは1000話!
すごいですねー。色々な企画もほんとにすごく楽しいです!
大海賊百景ー!欲を言えば、もう少し大きいと良かった…クロコダイル。でもあれ圧巻だなぁ。竹芝に見に行きたいけど、色々鑑みて行かないけど…ほんとは行きたいー!しかし17位ってWT100毎日投票した甲斐あったなぁ…。
WE ARE ONE!全話良かった。ルフィの配役が絶妙!私大好きなんですよね山口さん。

とかとか、たくさん楽しませていただいてますよ。

あと最近はアマプラでスタンピード見れるので空き時間に繰り返し見てます。
渋谷の麦わらストア行きたいけど、行けない…とかとか。
P.O.Pのクロコダイル欲しいけど、もうフィギュア置く場所ないぞ、とか色々あります。

とりとめなくなってきました。
はー、9月5日っていい日だな!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -