memo/res | ナノ

memo・res


▼20/05/23 日記


更新、日記ともに間が空いてしまってます。
もし更新を気にして下さっている方がおりましたら申し訳ありません。

元気に過ごしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
わたしの住んでる所は未だコロナの影響も大きく相変わらずのステイホームでございます。
まあ、解除されても気をつけていく生活に変わりはないと思いますが。

最近家にいるからゲームばかりやってます笑
10年くらい前ににやったことのあるゲームのリマスター版?みたいなのを買ってやったり、海賊無双4やったり。
海賊無双といえば、クロコダイルをずっと使っていたのですが、ドフラミンゴを使って、今はもっぱらエースくんです。
エースくんはスピード感があり、威力もなかなかあり操作が楽しい!
めっちゃ強いなと思うのは赤犬なんですけどね。2Pでステージをガンガンクリアしていくのが楽しいです。

そんな訳で、ちょっと創作意欲が低迷気味かもしれません。
クロコダイルの砂漠とオアシスシリーズはなんとなく書きたい本筋は出来ているので今月一回は更新したいなぁと思ってます。
…でも、なんも考えなくてもよいような、ただひたすら二人がベッドでいちゃついてるような話が書きたいわー!笑
はあ…頭の中がただのスケベです笑



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -