memo/res | ナノ

memo・res


▼22/08/29 日記


ちょっと涼しくなってきましたね。
夜は秋の気配を感じます。
九月はクロコダイルのお誕生日ですね!
麦スト行きたーい!なんか買いたい!笑

夏のキラキラ話を書いてるんですが、書き終わる頃にはすっかり秋になりそう…。


ところで本誌読みました…。
ネタバレというほどのことはありませんが、ちょっと感想を。

ま、まず…供給過多…!
12年ほぼ音沙汰なかったから、ここでこんだけ出てくると良いんですか!?ってなっちゃいます。
当たり前すぎですが、カッコ良すぎませんかクロコダイル…!真面目なんだろうなーと思うと可愛くもあるんですけどね笑
バギーってホントに面白いですよーねー。
ミホークとクロコダイル並ぶとホントかっけー!
クロスギルドの今後が楽しみ…!!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -