memo/res | ナノ

memo・res


▼22/05/05 4/29のお返事


拍手のお返事です**


▼04/29 初めまして、もしクロコダイルが麦わらの〜の方

初めまして。久しぶりにサイトにご来訪いただいたとのこと、ありがとうございます。
本誌の出番がなくてもクロコダイルが変わらず好きだし、サイトという文化に馴染みがあるし、という理由からサイトを消さず今日まで続けております。
10年も経てば仕事や家族などライフステージも変わり、それに伴う変化が沢山あると思います。私も同じ状況でなかなか文章を書く機会は減っていますが、このようなメッセージをいただき、消さずにいて良かったなぁと心から思いました。
思い出して見に来ていただきありがとうございました。忙しない毎日かと思いますが、お互いに頑張りましょう。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -