memo/res | ナノ

memo・res


▼21/10/12 日記


こんばんは。

コロナのワクチン2回目を土曜に打ってきました。
見事に発熱しまして、打った日の夜中から恐ろしい寒気と発熱と関節痛と頭痛がありました。
日曜は上記症状にプラスして倦怠感もあり一日寝ていました。月曜は微熱と頭痛はありましたが鎮痛剤など服用しほぼいつもどおり過ごしていました。今日もまだ頭痛があったのですが、ようやく良くなってきたかなーと言った感じです。食欲も戻ったし。
ちなみにモデルナです。

副反応出て一日寝てる時、暇だったら色々本と漫画読み返そーって思ってたのですが普通に無理でした!三連休の初日とかに打てたらかなり気が楽だと思いますが、なかなかそんな日はないですしね…。

ただの報告でしたー。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -