Theme:トップ
お返事2件

あぺぺ様、アマノ様、ご連絡遅くなりました。申し訳ありません。いつもありがとうございます!! 
at 16/9/7 21:48

Theme:hp
憐れみをひとつー10

後味はあんまりよろしくない。でも爺婆世代にはこういう恋もあったと思う。 
at 16/4/4 8:12

Theme:その他
お返事一件

あやせ様、ありがとうございました! 
at 15/10/19 15:39

Theme:hp
憐れみをひとつー9

ハイキュー二期はじまりましたね。
毎週の楽しみが出来て人生にハリが出そうです。大袈裟ですね、はい。 
at 15/10/6 22:36

Theme:hp
憐れみをひとつー8 
at 15/9/27 17:0

Theme:hp
憐れみをひとつー7 
at 15/8/22 22:38

Theme:その他
SERIOUSに一本

hq鵜養
これ…キスしてないwwやっちまったww 
at 15/8/4 20:32

Theme:その他
お返事一件
四等星は輝くーハッフルパフ寮監の名前を修正

氷菓子様、ご指摘ありがとうございました。記憶を元に書くとだめですね。ちゃんと確認すれば良かった。気を付けます。修正したつもりですが、漏れがあったらすみません。。 
at 15/8/2 21:48

Theme:hp
憐れみをひとつー6

私の文章の中ではけっこう糖度低めのお話になってきてます、憐れみをひとつシリーズ。最初からトムとの絡みは最低限の予定でしたが、こんなにお砂糖控えめでいいのかしら…。 
at 15/7/22 21:38

Theme:hp
憐れみをひとつー5 
at 15/7/18 21:53

[前] [次]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -