MEMO | ナノ
.

いろいろなご挨拶


どこからご挨拶すればよいのやら…
こちらにお越しくださったリスナーの方々、お久しぶりでございます。支倉臣です。

まずは、今まで企画を放置し責任放棄していたこと、本当に申し訳ございませんでした。
キャストの方々には「今後どうしていくのかな」という不安や憤りであったり、リスナーの方々には「楽しみにしている」というお言葉をいただいたにもかかわらず期待を裏切ることになってしまっていたこと、本当に申し訳ございませんでした。

今回、このように企画を再開するにあたりキャストの方々から本当に温かいお言葉をいただき、どんな言葉でお礼を言ったらいいか分からないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

またリスナーの方々からも「再開楽しみにしています」とコメントをいただき本当に嬉しく思っています。

まずは企画をしっかり完結させること、温かいお言葉への感謝の気持ちはそれでお返しを少しずつでもしていければいいかなと思います。

一生懸命頑張ります。これからもよろしくお願い致します。

そして、残念ながら様々な事情で継続が難しくなってしまったキャストの皆様、今まで本当にありがとうございました。そして申し訳ございませんでした。

新しく3キャラクターのキャスト様を迎え、新体制でまた頑張ってまいります。

刀禰リオン役・縣ひかり様、泉 千穂役・日野舞子様、加藤 渚役・山口和将様、これからどうぞよろしくお願い致します。

それでは、PPP2、再開いたします!!

 

2016/12/07 00:43

コメント: 0

<<  >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -