MEMO | ナノ
.

語れ!これがPPP2メンバーだ!潤編


こんにちは、こっちに顔を出さないと消えたと思われがちですが大丈夫、生きてます。支倉です。暇になると現れる、そんな気まぐれ管理人です。

現在手がかり編@A真相編@を収録中です。収録期限までまだ日があるので公開はもうちっと先になります。ごめんぴ。待っててくださると嬉しいです。ちなみに私もまだ迅のセリフとれてません。ただの支倉の声なのでたぶんすぐに録れることでしょう。工夫ゼロですから(ぽちょーん)

さてさて、せっかくなのでキャラについて語ってみたいと思います。これで一人一人のキャラについて一記事ずつ書けば12記事も書ける。ネタになる。うん、イイネ!

じゃあ今日は実は主人公な潤について語っていこうかと。

榊原 潤。高校二年生の超ふっつーの男子高校生です。今風ではきっとないタイプです。あの、あれです、隅っこ族です。一人だけ指してないなー、あ、榊原のことまだ指してなかったな!みたいなこと言われるタイプ。隅っこ族だけど、別にとけこめてないとかってワケじゃないと思います。普通にみんなと話せる、口下手だけど。成績は良い方、頭いいです、唯一の取り柄。どうしよう、あんまり特徴ないww主人公とは思えないなwwまあそれは前作にも通ずるものがありますよね。修司影薄かったもんなー一ノ瀬のせいで(笑)潤はオーディションで声を決めたわけではないのですが、単にゆうきちゃんの少年ボイスが聞きたかったんです。すごく澄んだ感じの声でいい感じに「潤!」って感じなんですよ!日本語壊滅!あとあれね、授業中だけ眼鏡かけるタイプ!いるよね、目悪いのにあんまりメガネかけないタイプ!私もでした!どうでもいいな!あとはー、両親共働きの一人っ子。いまふと考えましたが…私の周りって一人っ子少ないなー。誰かいましたっけ?さらにどうでもいい。

何を隠そう、彼ね、いろいろ話すとネタバレ盛り沢山なんです。話したいことはたくさんあるけど、それは完結を迎えてからいろいろ語ろうかな。というわけで、あんまり裏設定じゃないけど、そんなキャラ語りでーしたっ!

なんか質問だったり、こんなこと教えてー的なことあれば、そういうのすごく嬉しいので、支倉と遊んでくれると嬉しいです!んではまた!

 

2014/03/27 17:09

コメント: 0

<<  >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -