memo
更新履歴とか返信とか。

■ 有終の美
2013/09/03 19:50 Tue 

有終の美とか言っちゃってるけど、完全な完結はまだなんだよ!あ、こちらではお久しぶりです支倉です!!聴きどころ書くとか言ってたけどもう皆聴いただろうから省略!(めんどくさくなっただなんてそんな!)

いつのまにやら本編の公開は完結してました!
本当に本当にあっという間でした。
始まりは3月だったんだよなー、と思い出すとやっぱり「あっという間」という言葉しか出てきません(ボキャ貧)。

あの頃は「オーディション誰も来なかったら…」とか「誰にも聴いてもらえなかったら…」とか本当にただのネガ・ティブ子になってましたので、まさかこんなに感想もらえたり、こんなにキャストさんに喜んでもらえるような作品になるだなんて微塵も思ってなかったんです。本当にありがとうございました。

物語はこれで終わりです。続きもなんも考えてません。ただ、わたしの中で幸せな彼らが生き続ければ良いかな!くらいにしか考えてないんです(笑)本当に楽しませてもらいました。たぶん一番楽しんだのはわたしだと思います(笑)公開を誰よりも楽しみにしてたのもわたしです(だって宮瀬さんの編集すごいしキャストさんの演技すごいんだもん)。

感謝しかありません!ありがとうございました!
話したいことはキャストコメントで喋りましたし!充分満足!

ただ、あとひとつ、皆様にお見せしたいものがあるのと、人気投票の結果を出してないので、まだ終わりません!!

最後に見せたいものを出し終わったときに人気投票の結果を出して完全完結を迎えたいと思います!!
それまで、みんな待っててね。

それでは、まだまだPPPをよろしくお願いします!!(番外編とかはちょくちょくあげるつもりだよーっ!!)


<<>>

Copyright © OMI
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -