memo
更新履歴とか返信とか。

■ 真相編@公開!(+聴きどころ!)
2013/06/13 23:17 Thu 

こんばんはーうぇーい!支倉でっす。
手がかり編A公開から3日。実は手がかり編Aよりも先に真相編@が出来上がっていたのです。少しくらい間をあけてから公開した方がよいのかなあと悩んではいたのですが、なんか手元にあるのに自慢しないほどわたしオトナじゃなかったようなので公開しましたいぇーい!

聴きどころもいっしょに更新です!
えー、今回の「PPPのここが聴きどころ(真相編@)!」は、なんと言っても「みんなの混乱」です!!何を言ってるのかさっぱりって感じですが、そういうことなのです。

前回までがピース集めであれば今回はピースを繋ぎ合わせる段階です。ちょっとずつ浮き出てきた真実、それに触れてしまったときの「みんなの動揺」をキャストの方々が素晴らしく演じきってくれていますわっほい!ぜひぜひ聴いてみてくださいませ!

なんだか真相編に突入するとすごく物語の中心に入ったなあという気分になりますね、嬉しいです!楽しいPPPからシリアスなPPPへ変化していきますので、その辺を聴き味わっていただけたら嬉しいです!

手がかり編までの人気投票結果は近日公開!
意外なような意外じゃないような、そんな結果ですのでお楽しみに!
人気投票真相編編(やっぱりくどい)も近日開始したいと思いますので、どしどし好きなキャラへポチポチしてもらえればと思います!
意外と手がかり編と好みが変わるかもしれませんからね!その辺の結果も楽しみにしております!

それではではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!
お疲れぴーあ!


<<>>

Copyright © OMI
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -