I will treasure it for the rest of my life.

"ねこねこ幻想曲"とはじめちゃんが一番"の夢主のイラスト
鈴様より頂きました。

リトプリ夢主と赤葦のイラスト
鈴様より頂きました。

お昼休みのシンクロニシティ(孤爪研磨)
てのひらで踊れ!管理人ジャンボモナカ様より相互記念として頂きました。

春に酔う(御堂筋翔)
スロウダンス 管理人ゆかり様よりユニフォーム交換的な感じでいただきました!
スロウダンスの「きみのためのノスタルジア」の番外編となっております。

ピーチピンクに染まれば(白州健二郎)
モラトリアム 管理人Q様より誕生日祝いにいただきました。
白洲沼に落とされたよ!好き!

【キミの本音】の枡さんと夢主のイラスト
タコス様よりいただきました。
ふふふ、サプライズ過ぎて悶え死んだよ。

【抱きつきたくなる太陽の人】の雅さんのイラスト
タコス様よりいただきました。
まさかの雅さんまで描いてもらえるとは!!!

メモで妄想してた【彼女と喧嘩しますか?】アンケートの白州のイラスト
タコス様よりいただきました。
ふふふ、初めて描いてくださったんですって!嬉しいー!

メモで妄想してた【彼女と喧嘩しますか?】アンケートの枡さんのイラスト
タコス様よりいただきました。
いつもいつも素敵なイラスト過ぎて! ふふふ、ニヤニヤが止まらない。

夏バテ気味な女の子に対する枡さんの夢絵
タコス様よりいただきました。
夢絵初めて貰ってしまった! これはときめく!ときめくよ!

三周年記念に枡さんのイラスト
タコス様よりいただきました。
0時ちょうどにTwitterで送られてきたサプライズのイラスト。 イケメン枡さんが素敵です!!!

design by 刹那
BACK TO TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -