真生→冬樹





昔から、物事を詰めて考えるのが嫌いだった

考えれば考えるほど、何かが絡み付いてきて、そのまま身動きがとれなくなるから

だから俺はなんにも考えてないフリをする。
その方が何かと楽だし、親しまれやすかった

たまに、みんなは俺の何を知って話したり笑ったりするんだろうって思うけど、みんなには俺を知ってほしくないって思ってるから、考えないフリってのは非常に俺に合ってると思う

俺を知ってるのはあいつだけでいいし、あいつを知ってるのは俺だけがいい

でもあいつは、決して人を自分の中に踏み込ませようとしないから

行き場のない俺の気持ちは、現状を脱出しようとする俺の考えと一緒に、絡まってよじれて、思想の海の奥深くまで沈んでいくんだ

海底についたそれは、地に細い根をたくさんはって、引っこ抜く事さえ許してくれない

だから考えるのは嫌いなんだ
辛すぎて涙も出ないから


(嗚呼この想いをいっそ何処かにぶちまけて置いてきてしまえたら、)











戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -